限定 NEW

と・と・たま(3個入)【水・土曜日発送限定】[687]

超しっとりなめらか食感のチョコレートスイーツです。グルテンフリー。搾りたての豆乳を贅沢に使いました。
と・と・たま(3個入)【水・土曜日発送限定】
本体価格 1,200円(税込 1,296円)

[含まれるアレルギー物質]乳,卵

■受付終了日:2024-05-28 12:00

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

水曜日と土曜日の週2回のみのご発送となります。
【配達日】
北海道・青森県・秋田県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県全域と、長崎県の一部地域はご指定のお届け日の翌日配達となります。
◆ヤマサちくわの新たなる挑戦!スイーツ始めました。「と・と・たま」◆
と・・・ちくわ・蒲鉾に使用している白身魚(とと)のすり身。
と・・・搾りたての濃厚で無調整の生豆乳。
たま・・・厳選された新鮮なたまご。

【お魚×搾りたての濃厚豆乳×ふわふわのメレンゲ】
お魚が入っていると思えないほど、驚くほどしっとりした食感のケーキです。

小麦粉は不使用。お魚のタンパク質をデザートとしてお召し上がりいただけます。
お魚(とと)のすり身と搾りたての無調整豆乳、きめ細かくメレンゲにした卵を使用。
今回は、豊橋の老舗洋菓子店「マッターホーン」のスイス産高級チョコレートを贅沢に入れマーブル模様にしました。
味は「ミルクチョコ」と「ビターチョコ」の2種類が入っています。
口に広がる濃厚で芳醇な味をお楽しみください。

詰合せ内容

それぞれの商品名をクリックすると商品の説明をご覧いただけます。
  • と・と・たま(ミルクチョコ)2個
  • と・と・たま(ビターチョコ)1個

特製パッケージ

クール便

賞味期限について

練り製品の賞味期限は、お届け日から冷蔵保存にて 約1週間です。