えそ醤油アーモンド[9326]

ヤマサちくわオリジナル調味料「えそ醤油」で味付けしたアーモンド。コクのある美味しさでおつまみにもおすすめ。
えそ醤油アーモンド
本体価格 371円(税込 400円)
40g

[含まれるアレルギー物質]小麦

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

●追跡可能メール便(送料250円)にてポスト投函でのお届けとなります。
●7点以上の注文は宅配便でのお届けになります。(料金はそのままとなります)
●ご注文時には宅急便の送料(950円)が表示されますが、ご注文後に送料を変更した合計金額をメールにてご連絡をさせていただきます。
●日時指定はできかねますのでご了承くださいませ。
●練り物等、他の商品と一緒のご注文の場合は宅急便でのお届けとなります。
ヤマサちくわのオリジナル調味料「えそ醤油」で味付けしたアーモンド。
えそ醤油のコクと深みが感じられ、おつまみにもおすすめ。
一粒が大きく、とても食べごたえがあります!

~えそ醤油~
弊社のちくわの主原料となる魚「えそ」を使用した魚醤油です。
地元老舗醤油メーカー「イチビキ」と2年の歳月をかけて共同開発した商品。
醤油のもつキレと魚醤のもつコクがバランスよく、練り物やお刺身につけたり
お料理の調味料としてもオススメです。

★スタッフの声★
ナッツ類が好きで色々な商品をよく買っているのですが、どれも今ひとつ。
でも、この「えそ醤油アーモンド」は格別でした。
粒が大きくてしっかりしています。
味もえそ醤油の旨味がしっかりしていて食べ応え満点!
おつまみにはもちろん、コーヒーや緑茶のお茶請けにも最適です。
是非一度食べてみてくださいね。

常温

関連商品

えそ醤油

本体価格:800円