【ATELIER NON NON×ヤマサちくわ】豆ちくわピンバッチ[9976]

豆ちくわがピンバッチになりました!ジャケットに付けるとかわいらしいですよ♪
【ATELIER NON NON×ヤマサちくわ】豆ちくわピンバッチ
本体価格 1,500円(税込 1,650円)
1個

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

クリックポスト(送料250円)にてポスト投函でのお届けとなります。
ご注文時には宅急便の送料(990円)が表示されますが、ご注文後に送料を変更した合計金額をメールにてご連絡をさせていただきます。
日時指定はできかねますのでご了承くださいませ。
※練り物等、他の商品と一緒のご注文の場合は宅急便でのお届けとなります。
ヤマサちくわと「ATELIER NON NON」がコラボ!
新しいちくわグッズが誕生!
一口サイズの「豆ちくわ」がピンバッチになりました。
ヤマサの焼き印も入ったとてもかわいらしい商品です。
是非ジャケットの襟や胸に付けてみてくださいね。
サイズ:約2cm×1cm

【ATELIER NON NON】
北海道北見市にあるミニチュア制作のアトリエです。
井内法子さんが手掛けるミニチュアは、かわいらしくて温かみがあり、見ているだけで 楽しくなるものがいっぱい!ひとつひとつ愛情を込めて手作りで作られます。
「ATELIER NON NON」HPはこちら>>

常温

関連商品