【ATELIER NON NON×ヤマサちくわ】「ちくわプープー」バッグチャーム[9974]

ちくわがかわいいミニチュアになりました!ちくわの部分が”プープー”鳴る笛になっています。
【ATELIER NON NON×ヤマサちくわ】「ちくわプープー」バッグチャーム
本体価格 2,600円(税込 2,860円)
1個

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

クリックポスト(送料250円)にてポスト投函でのお届けとなります。
ご注文時には宅急便の送料(990円)が表示されますが、ご注文後に送料を変更した合計金額をメールにてご連絡をさせていただきます。
日時指定はできかねますのでご了承くださいませ。
※練り物等、他の商品と一緒のご注文の場合は宅急便でのお届けとなります。
ヤマサちくわと「ATELIER NON NON」がコラボ!
新しいちくわグッズが誕生!
かわいいミニチュアちくわがバッグチャームになりました。
ちくわの部分は笛になっています!
(お豆腐屋さんのプープーの音に似ています。)
チャーム部分は革製になっており、「ATELIER NON NON」の刻印が入った
おしゃれなデザイン。
特別にヤマサちくわの焼き印も入れていただきました!
ミニチュアちくわのサイズ:4cm×1.5cm

【ATELIER NON NON】
北海道北見市にあるミニチュア制作のアトリエです。
井内法子さんが手掛けるミニチュアは、かわいらしくて温かみがあり、見ているだけで 楽しくなるものがいっぱい!ひとつひとつ愛情を込めて手作りで作られます。
「ATELIER NON NON」HPはこちら>>

常温

関連商品