限定

ももふる(冷凍・送料込)【発送期間4/1~5/31】[769]

母の日にもおすすめ!福島の完熟桃の果肉を瞬間冷凍。新感覚スイーツシャーベット。
ももふる(冷凍・送料込)【発送期間4/1~5/31】
本体価格 3,500円(税込 3,780円)
5種
■受付終了日:2024-09-28 00:00

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

【送料込み】
この商品は送料込みでお求めいただけます。

※この商品は冷凍便ですので、他の商品とは同梱発送できません。ご了承ください。
福島県の完熟桃の果肉を新鮮なうちに瞬間冷凍した新感覚のスイーツシャーベット。
冷凍でお届けしますので、お好みに合わせて解凍してお召し上がりください。
おすすめは「半解凍」!ヨーグルトのトッピングや、ミキサーでスムージーにしても美味しいです。

★セットには下記5種類の桃のシャーベットが入っています
「あかつき」・・・肉厚で適度な食感。高糖度で酸味が少なく福島産の代表品種。

「まどか」・・・あかつきより硬め。ピンクがかった果肉で甘みが強い。

「川中島白桃」・・・やや硬めで歯ごたえがある。甘くて酸味が少なく味の濃い白桃。

「ゆうぞら」・・・硬い桃好きに人気。質の良い味わいで豊かな香り。

「黄貴妃」・・・黄金桃よりやや硬め。マンゴーのような甘味と微酸。

※こちらの商品は冷凍品です。
長時間のお持ち歩きには適さない為、贈り物の際はお相手へのご配送をおすすめいたします。

冷凍