NEW

プロテインちくわ+(プラス)【1本入】(冷凍)[151000]

高タンパク低カロリー!スポーツクラブとコラボした新商品!口当たりが柔らかく、魚の旨味をしっかりと感じられる食べやすいちくわです。
プロテインちくわ+(プラス)【1本入】(冷凍)
本体価格 200円(税込 216円)
1本入

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

※冷凍便でのお届けとなります。他の商品と同梱はできません。ご了承ください。
※送料サービスのお得な14本入、30本入もございます。
プロテインちくわ14本入>>
プロテインちくわ30本入>>

ヤマサちくわのちくわは、元々魚肉比率が高いためタンパク質が豊富に含まれていますが、「プロテインちくわ+(プラス)」はさらにタンパク質を強化した美味しいちくわになっています。
アイレクススポーツのトレーナーに監修をいただき、従来のちくわの約1.4倍、市販のプロテインバーを上回るタンパク量の「プロテインちくわ+」が完成しました!
高タンパクで低カロリー、脂質は0g!
低糖質で必須アミノ酸9種類も含有。フィッシュコラーゲンも豊富!
スポーツをされる方や筋肉をつけたい方、健康的に痩せたい方や美容にもおすすめです。

※栄養成分(1本あたり 約70g)
タンパク質13.2g、カロリー73cal、脂質0g、炭水化物4.5g、食塩相当量1.3g

【お召し上がり方】
冷凍でのお届けとなります。解凍してそのままお召し上がりになるのももちろん手軽で美味しくお召し上がりになれますが、煮物やおでんなどのお料理にもおすすめです。
栄養面からほうれん草やブロッコリー、エリンギやエノキ等と相性が良いので、スライスして一緒に炒めていただいても美味しくお召し上がりいただけます。

【解凍方法】
冷蔵庫(5℃)での解凍
5~6時間で解凍されます。お召し上がりの前日に、冷凍庫からの移動をおすすめします。

常温(25℃)での解凍
お召し上がりの2時間程度前を目安に冷凍庫から出してください。

常温(35℃)での解凍
お召し上がりの1時間程度前を目安に冷凍庫から出してください。

解凍後は冷蔵保管のうえお早めにお召し上がりください。

【賞味期限】
冷凍保管にて、製造日から約半年。

冷凍