限定

【おでんの会6月】鎌倉スパイスカレーおでん(約2~3人前)【申込期間6/21まで】[2506]

新しいけれど、どこか懐かしい、抜群に美味しいカレーおでん
【おでんの会6月】鎌倉スパイスカレーおでん(約2~3人前)【申込期間6/21まで】
本体価格 4,280円(税込 4,623円)

■受付終了日:2024-06-21 00:00

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

【発送日】
6/14(金)、6/28(金)
●注文フォームの備考欄へ、どちらかの発送日をご入力ください。
●発送日のご希望がない場合は、ご注文をいただいた時点で手配可能な最短での発送日とさせていただきます。
●北海道・青森県・秋田県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県全域と、長崎県の一部地域は 発送日の翌々日の配達となります。
※この商品は、送料込でお求めいただけます。

・調理写真はイメージです。
・お届け日、材料は食材の仕入れ状況により変更になる場合があります。
鎌倉スパイス「アナン」の3代目、東京スパイス番長スパイス王子こと、メタ・バラッツ氏のスパイス・マジックとのコラボで、「新しいけれど、どこか懐かしい、抜群に美味しいカレーおでん」が誕生しました。

■メタ・バラッツ氏
「アナン株式会社」は、鎌倉で世界中の100種類以上のスパイスを扱っています。本格的なインドカレーが自宅で手軽に楽しめるカレーブックはロングセラー。スパイスの効能や文化を広く知ってもらう活動をしています。
スパイスとは、元々は、「南からきた宝物」という意味。その宝物を使いこなし、スパイスの魔法「スパイス・マジック」で日本の食材の新たな魅力を引き出し、美味しいスパイス料理に仕立てることを得意としています。
日常の食卓をスパイス・マジックで豊かにしてくれる「スパイスの伝道師」です。

※具材とつゆをパック詰めにしてお届けします。(練り物は別でお付けします。)
温めるだけで本格的なおでんがご家庭でお楽しみいただけます。

【でんでんおでんの会】
おでんの頒布会「でんでんおでんの会」6月のおでんです。

詰合せ内容

それぞれの商品名をクリックすると商品の説明をご覧いただけます。
  • 鎌倉スパイスカレーおでんセット(約2〜3人前)1セット

e包装

クール便

賞味期限について

練り製品の賞味期限は、お届け日から冷蔵保存にて 約1週間です。