限定

【おでんの会9月】奥会津トマトおでん(約2~3人前)【申込期間:9/20まで】[2509]

福島県南会津の三瓶さんが育てた新鮮なトマトで作ったスープは絶品!
【おでんの会9月】奥会津トマトおでん(約2~3人前)【申込期間:9/20まで】
本体価格 4,280円(税込 4,623円)

■受付終了日:2024-09-20 00:00

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

【発送日】
9/13(金)・9/27(金)
●注文フォームの備考欄へ、どちらかの発送日をご入力ください。
●発送日のご希望がない場合は、ご注文をいただいた時点で手配可能な最短での発送日とさせていただきます。
●北海道・青森県・秋田県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県全域と、長崎県の一部地域は 発送日の翌々日の配達となります。
※この商品は、送料込でお求めいただけます。

・調理写真はイメージです。
・お届け日、材料は食材の仕入れ状況により変更になる場合があります。
自然の恵み豊かな福島県只見町の「さんべ農園」さんが手間暇掛けて育てた新鮮なトマトを使って贅沢にトマトスープを作りました。
トマトの酸味が練り製品と良く合います。

※具材とつゆをパック詰めにしてお届けします。(練り物は別でお付けします。)
温めるだけで本格的なおでんがご家庭でお楽しみいただけます。
福島県只見町「さんべ農園」さんのHPはこちら>>

【でんでんおでんの会】
おでんの頒布会「でんでんおでんの会」9月のおでんです。

詰合せ内容

それぞれの商品名をクリックすると商品の説明をご覧いただけます。
  • 奥会津トマトおでんセット(約2~3人前)1セット

e包装

クール便

賞味期限について

練り製品の賞味期限は、お届け日から冷蔵保存にて 約1週間です。