クラタペッパー 完熟(20g入)[3041804]

完熟した甘い果肉は、天日干しされ、より“フルーティー”な胡椒に。
クラタペッパー 完熟(20g入)
本体価格 1,300円(税込 1,404円)

※個数を入力してボタンをクリックしてください。

発送について

追跡可能メール便(送料250円)にてポスト投函でのお届けとなります。
ご注文時には宅急便の送料(990円)が表示されますが、ご注文後に送料を変更した合計金額をメールにてご連絡をさせていただきます。
日時指定はできかねますのでご了承くださいませ。
※練り物等、他の商品と一緒のご注文の場合は宅急便でのお届けとなります。
カンボジア産・完熟コショウは、樹で真っ赤に熟した実だけを一粒づつ手摘みしており、20数粒実るコショウの実の房のなかでほんの数粒しか採れないとても希少なものです。
完熟した甘い果肉は、天日干しされ、より“フルーティー”な胡椒として仕上がっております。
香りは、香木『伽羅(きゃら)』の様な芳しさが漂い、ワンランク上の贅沢さをお届けいたします。
ほどよい辛さは、全てのお料理のうまみを前面に引き出し、お肉料理やサラダ、カルパッチョ、チョコレートやバニラなどのスイーツ、チーズなどにお使いいただくと、甘さや旨味が引き締まり、大人の味わいを楽しんでいただけます。

常温